2018年07月04日

天然ピンクダイヤモンドの結婚指輪

 

福島県 喜多方市 I様カップルは、何店舗か見て回り、当店で納得の結婚指輪に出会えたためオーダーされたとのこと。細めのウェーブタイプに、女性用の指輪にはピンクダイヤを、男性用の指輪には艶消し加工をアレンジ。ピンクダイヤは色がはっきりとしたものを選ばれました!

当店では扱っているピンクダイヤは全て天然のものとなっております。現在、世界で唯一ピンクダイヤが採掘できるオーストラリアのアーガイル鉱山の埋蔵量がほぼ枯渇状態となり、ピンクダイヤの希少性が高まっています。希少性の高まりが価格の高騰を招き、巷には放射線処理により色を濃くしたピンクダイヤが出回っています。ですが、宝石が身に着けるものである以上、放射線の悪影響を鑑みて当店ではそのような人口処理が施されたピンクダイヤは扱っておりません。

当店では世界の宝石市場を渡り歩き、確かな目利きを行うスタッフにより、様々な天然ピンクダイヤを取り揃えております。ご興味がある方は、是非とも一度店頭でご覧になっていただければと思います。

このカップルが選んだ指輪のベースモデルはこちらから

Copyright © SINDBAD ALL Rights Reserved.
LINE