2018年05月15日

求めていた理想の『プリンセスカット』&『ハーフエタニティ』

 

いわき市からお越しのS様カップルは、もともと『プリンセスカットのダイヤ』&『ハーフエタニティ』という条件で婚約指輪を探されていました。ところが、実際探してみると四角い『プリンセスカット』のダイヤは、一般的な『ラウンドブリリアントカット』と比べて流通量が極端に少ないこともあり、見つけるのが難しかったそうです。また、稀に取扱っているお店があってもご予算的にも中々合うものが見つけらず、ちょっと困ってらしたとのこと。おふたりが当店にご来店されたのはそんな時です。

SINDBADは取扱う宝石の品質と種類に強いこだわりを持った専門店なので、もちろんプリンセスカットを取り揃えております。また、既製品ではなく好きなデザインとダイヤを組み合わせるセミオーダーに対応しているので、プリンセスカットのダイヤも好きなデザインと組み合わせてオーダーできます。

実際にSINDBADにご来店されたおふたりは「こだわりを持った宝石店だと思いました。遅い時間に来店したのですが、短い時間でもダイヤなどについてわかりやすく説明してくれました。また、同じ予算でも他のお店よりもいいダイヤを選ぶことができ他と思います」とおっしゃってくださいました!出来上がった指輪を見た「プリンセス」様は、大変うっとりされていました。

このカップルが選んだ指輪のベースモデルはこちらから