和彫りの結婚指輪をオーダーできる宝石店

 

松竹梅が彫られた和彫りの結婚指輪をオーダーされたW様カップル。
ご主人様と奥様で、幅違いのリングにおそろいの柄を彫られました。

ご主人様:
「シンドバットは結婚指輪のセミオーダーや、和彫りに対応していますが、
それに対応しているお店が少ないので、シンドバットでオーダーしました。
和彫りには多くの彫り模様がありましたが、その中でも特にバランスがいいと思い、松竹梅の柄にしました。」

奥様:
「私は手の大きさに合わせて、細めのリングが希望でした。
ただあまり細いと、松竹梅の柄がきれいに出ない、とのことだったので、
少し幅があるリングを選びました。
実際に柄が彫られた状態ではめると、全然太い感じはしません。

完成した指輪はすごくきれいです。」

☆シンドバットの和彫りの結婚指輪☆
①お好きな形・幅の指輪を選び
②金属もプラチナやイエローゴールドなどからお選びいただけます。
③彫り模様もお好きなものを選ぶ以外にも、オリジナルのものにも対応しております。

彫り模様の結婚指輪

自分たちの雰囲気にピッタリのお店でした

 

ご来店いいただいたきっかけは、ゼクシィをご覧になって。

ご来店前にお二人でまっすぐなラインの指輪がいいね。とお話がまとまっていらしたそうです。

シンドバットの店頭であれこれお二人で、いろいろな形の、いろいろな幅の指輪をおはめいただき、お二人がお選びになったのは緩いカーブのS字ライン。

「いろいろ試して、二人に会う指輪が見つかって良かった。」と大変喜んでいただきました。ご婚約指輪もご結婚指輪と合わせてお選びいただき、とてもきれいなセットリングになりました。

このカップルが選んだ指輪のベースモデルはこちらから